Friday 23 October 2015

Prada handbag sale

                                                                                                                                                                                                                              私は、女性のハンドバッグの中にはそれほどないんだということを告白しなければなりません。しかし、私はブランドが、このカテゴリの中で最も望ましいものを認識しています。プラダは、常にリードしてきました。今シーズンのプラダのバッグは何女を殺さないでしょうか?これは、常にされていますということだけの方法です。しかし、最近でもプラダのプロダクトマネージャーは、いくつかの問題に遭遇してきました。彼らはつまずくから回復することはできますか?

何がプラダで悪かったですの?

何は、おそらく世界のほぼすべての女性が望んでいるハンドバッグのメーカーで間違って行くことができますか?顧客がまだそれらをしたい  --  プラダのための良いニュースは、ハンドバッグのための彼らの製品開発の定義は何も問題がないことです。悪いニュースは、他の物事がうまく行っていないということです。

何ハンドバッグを作ることは、このような大きな市場は、彼らは非常に高い利益率の両方を持っており、彼らは一年中よく売れるということです。彼らは他のほとんどのファッションラインから行うよりも、ハイエンドのファッションハウスは、ハンドバッグの販売からより多くを作ります。昨年プラダのレザーグッズ部門は、売上高は20%増加しました。しかし、今年は、彼らは3%の減少を掲載しました。明らかに、物事が変更されています。

プラダは革財部門における厳しい競争に彼らの挫折を属性。これは、まだ消費者の間で流行していない企業が導入している新しい行数と合わせてきました。このすべての上に、プラダは最近、その価格を引き上げました。これらの変化のすべての正味の効果は急落する彼らの販売のためにされています。 プラダハンドバッグ販売

プラダの製品マネージャはどのように回復することはできますか?

プロダクトマネージャーとして、私たちは時々悪いことが起こることを実現します。この現象が発生したとき、私たちは行動を取る必要があります。この場合、プラダのプロダクトマネージャーは、その革財部門の売上高を好転させるために何かをする必要があるとしています。彼らはこれを行うための方法を見つけることができれば、彼らは彼らのプロダクトマネージャーの履歴書に追加する何かを持っています。プラダバッグ販売

プラダのプロダクトマネージャーは、すでに彼らは現在の状況に対処しようとしている方法についてのいくつかの決定をしました。彼らがやっているだろうと最初にすることは、革財部門だけでなく、袋に製品の種類を開発する時間を取ることです。これは、彼らがこの部門からの収入の彼らの源の多様化に役立ちます。さらに、プロダクトマネージャーは、プラダは、そのボトムラインを後押しするために、そのコストを削減することができ、さまざまな方法を検討しています。

明らかに、現在の問題を解決するには誰も魔法の答えはありません。その代わりに、プラダのプロダクトマネージャーは、複合効果がハンドバッグ販売の後押しとなることを期待してさまざまなアクションの数を取る必要があるとしています。将来的には、それは、彼らが新製品ラインの導入により価格上昇を結合しないことを確認するために注意する必要がありますしようとしているかのように表示されます。

このすべては、あなたにとって何を意味するのか?

プラダのプロダクトマネージャーは、ほとんどの製品マネージャがにあることが大好きだということスペースを占有  --  それは確かに彼らの製品を所有したいすべての人のように思えます。毎年、彼らは新製品と出てくると、彼らは飛ぶように売れるように見えます。しかし、最近、彼らは彼らのプロダクトマネージャーのジョブ記述でカバーされていなかったいくつかの問題に遭遇してきたし、彼らは物事を解決する方法を見つける必要がありますしようとしています。

10年以上プラダのハンドバッグのプロダクトマネージャーは、会社のためのお金を作りました。しかし、最近、利益率がスリップし始めています。彼らは同時に、その価格を上昇させながら、まだ顧客とのトラクションを得るために必要がある新しいスタイルの数を導入するダブルパンチに実行しました。正味の効果は、売上高の減少となっています。プラダのプロダクトマネージャーは、他の皮革製品の製品を作成するコストを削減し、その収益を高めるために他のブランドに注力する必要があるとしています。

プロダクトマネージャーとして、我々はすべてのプラダのつまずきからいくつかのことを学ぶことができます。まず、我々は非常に慎重に、新しい製品ラインの我々の導入を計画する必要があります。お客様は、当社の新製品に慣れるまで、私達は私達の価格を変更するべきではありません。さらに我々は、製品の問題に実行する場合、我々は他の製品を使用して収益を高めることができるように開いて私たちの選択肢を維持する必要があります。プラダは、戻ってくるのにすべての時計をさせ、女性のハンドバッグの力についての詳細を学びます!
                                                                                                                                                                                                                                          

No comments:

Post a Comment